--.--.-- / Top↑
AtoZ見てきた
続きでネタバレ注意


あとサウンドガイアメモリセレクションも買ってきた
シールがチェンジングだから結構いい感じ
でも音は相変わらず小さい・・・











































































































ゴセイジャー
・短いのに3D活かそうとして2Dだとちょっと見づらい、画面いっぱい。


・最初はエターナルメモリ盗む所から
・主人公側が移った瞬間 照井×あきこ
 すでに公式カップルなの?
・ナスカとウェザーは照井のかませになったのだ・・・
 具体的に言うとナスカはエンジンブレード+エンジンマキシマム
 ウェザーはエンジンマキシマム→エンジンをドライバーに刺してバイクモードで突進
・ルナジョーカーのマキシマムドライブ
 分裂してルナ側が分身→チョップしまくった後にジョーカー突撃
・サイクロントリガーのマキシマムドライブ
 弾丸発射して爆発、サイクロン側をマキシマムに使ったから正確にはCT用じゃないかも
・ひめかりんwwwwwwww
・ネバーのメンバーは全員死人
・マリアはシュラウドではない
・ルナドーパントの人のインパクトが異常
・今回ミュージアムは絡まない、合間合間に出るだけ。
・エターナルのマキシマムは発動したらT2ガイアメモリ以外のガイアメモリが使えなくなる
・フィリップ騙されて捕まる
・おやっさんの幻がロストドライバー持ってくる
・ジョーカーが切り札でどうとかのシーンがカッコいい
・仮面ライダージョーカーだ!
 マキシマムはライダーキックとライダーパンチの二種類
・翔太郎の単独戦闘がガチ
・風都タワーに突撃前に照井がまたフラグ立てる
・フィリップとT2ガイアメモリを利用して風都市民に地獄を見せるとか
・フィリップがエターナルの効果無効化して変身可能に
・トリガードーパント相手に照井無双
・Wがルナドーパントに拉致された後オーズ登場
・ルナ「あらイケメンね、嫌いじゃないわ!」
・タカ・トラ・バッタ!タ・ト・バ!タトバ!タートーバー!
・必殺技は次元斬ってるっぽい、新ライダー無双でオカマ死
・オーズ「ライダーは助け合いでしょ」
・最終決戦でエターナルがメモリ集めてマキシマム
 飛来するガイアメモリがきもちわry
・風都市民の応援を受けてサイクロンジョーカーゴールドエクストリームへ
 なっが!名前なっが!ていうかこれジャックフォームですよね
・なんだかんだで花火は見れた


色々端折ったけどこんな感じ
戦闘シーンもいい感じに多いから是非見るべき!
最後にわかったけど冬にもWとオーズで映画やるらしいですね


先週のWと劇場版見てて思うけど
最終回で照井が死ぬとかやらかさないよね?



タトバタトバ
2010.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viese.blog17.fc2.com/tb.php/636-811864ac

