--.--.-- / Top↑
某N生見てたら久々にリメDやりたくなったのでプレイ
リオンサイド一人旅でアイスキャンディー屋を探し中にリリス倒した辺りから再開
状況的に「にんじん」探し中らしい。
リーネ村から出発した数秒後、その後・・・彼らの行方を(ry
流石難易度カオス!常に一撃必殺状態!
そこから何十回か全滅繰り返し、仕方ないね

肝心のもふりーなまで辿りついたけど余裕で勝てないのは確定的に明らかだったわけで
技メインで挑む→途中で落として死亡
術メインで挑む→デモンズランス投げて落ちてきたところを殴られて死亡
導聖刀・・・

何回かやってわかった事
・チャージしないと攻撃が弾かれて仰け反らない
・わざわざ幻影刃しなくても走り抜ければ攻撃回避可能
・HPが7万近くになると相手がブラスト100%になった時ピコピコハンマー使ってくる

ピコピコハンマーは当たると当然のように即死
チャージで術ガードしても死ぬ
これなんて相手は死ぬ?エタフォなの?

最初ピコピコで出てくる星に当たって回避出来ないかと思ったけど
画面端から画面端に走れば回避可能だった。

もふりーなを画面端で魔神剣連発してCCなくなるか相手がブラストしたらバックステップ二回安定
ピコピコハンマーを撃つようになったら逆の画面端まで全力でダッシュ、星が消えたらもふりーなに突っ込めー^^
って感じで撃破

ちなみに倒してもデバイスボーナスも何もないからここは正直ノーマルでやった方が楽です
本当にありがとうございました
2010.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viese.blog17.fc2.com/tb.php/605-b0904477

