--.--.-- / Top↑
とりあえずシナリオクリアで後日談突入
最初章が少ないと思ったけど意外とストーリー部分が長かった
ほぼ毎ステージの最初とクリア後に一回ある感じ
2以前だったら最初の1ステージにちょっと長めのがあって後は短いのがちまちまって感じだった
あと次回予告はやっぱりエトナ
2は予告じゃなくてニュースだったから物足りなかった、テラ子安だったからいいけど

今のところ武器鍛えつつ後日談のシナリオ中
経験増加屋が欲しいけど界賊が全然出てこない
どういうことッスか
2010.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viese.blog17.fc2.com/tb.php/593-014d5615

