--.--.-- / Top↑
ゴセイジャー
・ギョギョー!
・hygyo(156cm)
・CMネタバレかと思ったら来週チェンジスーパーモードだった
 せめて来週まで待ちましょうよ?

W
・映画は正史らしい(あきこがおやっさんの死を知ってるとかどうの)
・どことなく昼ドラっぽい
・最近の照井だらしない、絶望がお前のゴール(笑)
・ガンバライドのCMがカオスってきた
 ディケイドドッジってなんすか・・・
・シュラウドさん遊びながら翔太郎じゃ無理って言うのやめてください
・来週エクストリーム

DB改
・たすけてぇ・・・たすけてェ・・・
・バカヤロー!
・王子wwwwwwww
【テレビ】不満続出!? 『ドラゴンボール改』新エンディング曲はAKB48!:芸スポまとめblog
トランクスにしゅんころされるフリーザクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

-----
久々に風邪引いたから本気で治した
寝てるだけで足がやたら痛くなったでござる
2010.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viese.blog17.fc2.com/tb.php/586-e3a03910

