--.--.-- / Top↑
絶対ヒーロー改造計画にしにバラのモモコスがあるとか聞いて一気に欲しくなった!
けどディスガイア3の技集とか見てたらそっちも欲しくなってきたでござる の巻き
っていうかこれ



PS3のギグだとPSPよりエフェがいい+セリフが多い+相棒もいるで魅力的すぎる
PSPのギグは「おらァッ!」「喰らいな!」「ばいび~」「弱ぇ!」しか喋らないから余計に。

絶対ヒーロー安くなるまでディスガイア3かなぁ
2010.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viese.blog17.fc2.com/tb.php/585-68d0a56c

