--.--.-- / Top↑
ディスガイア2
20100405114537.png
被害者はホルルト村はずれの平原にお住まいのプチオークさんとゴーストさん

魔チェンジ用のネコマタ+アサギ魔チェ2でやっと1000万越えた
魔物キャラは魔チェ2が使えるようになったらめちゃくちゃ育てやすいのがいいね
弱いキャラも楽々練武で総レベル上げ出来るし
総レベル上がってきたら魔チェンジ用になるし

でも200武器とかもっと別の事やった方がいい気がしないでもゲフ
魔チェンジ秘伝書レジェンドも欲しいけど
持ってると噂のアニマル界族全然出てこない
これは裁判の報酬にかけるしか
魔チェンジさせすぎの罪ってみんなの罪なんだってね
アイテム界リレーするしかない

きた!R秘伝書きた!もうきたのか!はやい!これで勝つる!
魔物武器200にしたら速攻で140まで上げようそうしよう
ついでにLビームアックスも手に入った
2010.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viese.blog17.fc2.com/tb.php/578-61618aa5

