--.--.-- / Top↑
エイプリルフール?そんな些細なことはどうでもいい
(TOVの)続きをやるぞォ!!

押し通るぜ!
・総移動距離5万km
・1000万ガルド貯めた
・全スキット制覇
・レベル200達成キャラ
・記憶術式めぐり

・スピードゲーマー
・ウサギルドメンバー
・称号コンプリート
・モンスター図鑑コンプリート
・コレクター図鑑コンプリート
・望鏡の墓所制覇


ァハハッ!さぁ上がってキタ上がってキタァ!いい感じじゃないかぁ!!
簡単に終わらせないでくれよ? こんな戦いは久しぶりなんだからなぁ!
まぁ、あとやる事は放置と15時間以内クリアで終わりなんですけどね
                                  ハハッ蜂の巣だ!ヒャハハハハハ!!!>
ん・・・?なんか上からピンク色の光線g
2010.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viese.blog17.fc2.com/tb.php/574-dbf683e5

