--.--.-- / Top↑
ダブル
・ツインマキシマム→聞かない
・テラー「お茶の誘いだよ」
・ガイアメモリのダメージは本人次第
・胸に7つのきzコネクタを持つ男井坂
・異常適格者がどうとか
・照井が翔太郎と同じ言葉をリリイに
・インビジブルメモリを取り出すには一回殺してエレクトリック!で蘇生
 エンジンメモリ便利すぎる
・久々にファングジョーカー
・フィリップ「僕たちの・・・仮面ライダー二人でのツインマキシマムだ!」
・リリイ「私の心が逮捕されちゃった」→キス
 →俺に質問をするなァッ―――――!!

ハトプリ
・全体的にえりか回
・つぼみがモブキャラに混ざってた気がする
・デザトリアンの暴露がやたら長い

ハトプリの心の種のシーンでどうも台無しになるけどあれどうにかならないの・・・
今日のWは神回
2010.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viese.blog17.fc2.com/tb.php/570-df27c8da

