--.--.-- / Top↑
・ATTACK RIDE INVISIBLE
・また新しいガジェット・デンデン
 フロッグと違って数分で組み立て
・照井が主人公主人公してる
・久々にテラーのあの人
 ドライバーを貸した→「聞き捨てならない」
・ツインマキシマムは危険だ!
・ウェザーこと伊坂さんは診断した人のメモリの能力吸収するらしい
 ラスボスっぽいけどバラモス的な存在になりそう
・伊坂って言われるとピーコックアンデッド思い出す
・ヒート!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ…マキシマムドライブ…マキシマムドライブ…マキシマムドライブ…
サウンドガイアメモリとかでサイクロンとかがマキシマムドライブ言ってたのはこれの伏線?

ハトプリ
・アホの子かと思ったら意外と頭がよかったつぼみ
・生徒会長は家がどうので男装してる
→全校生徒が知ってるんだったら別に男装しなくてもいいんじゃないの?


・やたら引き伸ばしがあった気がする
・フリーザが数字数えてただけ
・あと5分!そういうのもあるのか

ツインマキシマムって武器+ベルトのスロットって事だったらジョーカーさん涙目?
ファングジョーカーだったら出来ない事もなさそうだけど
2010.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viese.blog17.fc2.com/tb.php/567-0e911f94

