--.--.-- / Top↑
使いやすいようで使いにくい、特にニコニコ周りの挙動が怪しい。
PCで見れるような所ならどこでも見れるけど
ttp://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1424.html
↑みたいに動画張り付けまくりの所開くとまずフリーズするのが難点
PSPですらメモリ足りない云々出るのに・・・
他のフリーズ例だと続けて動画見てると急にフリーズする。

ニコニコ周りはマイリス表示されない、動画プレイヤーの表示が遅い
回線関係あるのかは知らない。
後キーボード使うとダイアログ的な物が普通消えるんだけど
ニコでコメントする時は消えない、邪魔。
ついでにエンター押してもコメントしてくれない、用ボタン押し。

-----
ブラウザ以外だとUSBキーボード推奨だと思う
一応マウスも使えるらしいけどコントローラでも十分操作出来るからいらない?
キーボードは使えるけど無変換キーでカナ/半角カナに変換出来ないのが辛い
F7とかでもいいけど微妙に位置が遠いのが辛い

ぶっちゃけ最高に不満なのは無駄に顔文字が登録されてて文字探すのに時間かかるのが困る
あとwwwwwwってやろうとするとっっっっっwってなるのが。
この辺ATOKの仕様な気がするけどIMEしか使ったことないからよくわかんにぃ

なんだかんだで普通にインターネット見るだけならそんな困らないかと
2010.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viese.blog17.fc2.com/tb.php/566-5a3580ce

