--.--.-- / Top↑
アニマックスでやってたGTが今日で最終回
結局10倍かめはめ波ってなんだったの?
初披露の時点でベビーは平然としてるし他の使用場面も
吸収されたり跳ね返されたりで全然聞いた場面なかったし
ただ俺の最高の技(笑)になってた気がする、大体敵倒す時は普通のかめはめ波か龍拳だったし。
GTはドラゴンボール集めてた辺りが一番面白かった
次点で超17号戦

明日から4時30分枠は「ミスター味っ子」
前から色んな時間にやってて散々見たから見なくていいかな
Zのセル編辺りやってくれないかな
改はフリーザまでで終わりそうだしようつべは各国版ばっかりでない話のが多いし

-----
ttp://ameblo.jp/pafunyan/theme-10016237969.html
バンナム
1/04 商願2010-000067 NAMCAN (ロゴあり)
1/05 商願2010-000215 fit (ロゴあり)
1/13 商願2010-001549 テイルズ オブ グレイセス\Tales of Graces

移植キター?
2010.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viese.blog17.fc2.com/tb.php/557-0f974ea6

