--.--.-- / Top↑
ノートの調子が悪くなったついでにデスクトップの方もモニタに移らなくなった(笑)
ありえん(笑)
これを気にバイト探すのもありかな
流石にいつあるかわからないバイト頼みだとお金もキツいし
ノートは元々ヤフオクの安物だからまぁ仕方ないけどデスク吹っ飛んだらアスとかできないしなぁ
ネットはPS3なりノート借りるなりすれば見れるから困らないけど。


2chが韓国人のF5アタックで鯖落ちたりしてたけどだいたい復帰してきたっぽい
独立記念日だか知らないけどせっかくの祝日に2chなんか落としてどうするのか
2010.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viese.blog17.fc2.com/tb.php/551-1f26a986

